ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

真夏日が続いたおかげで

2010-07-25 23:54:49 | Everyday life
 ずっと暑かった。それなのに日傘が見つからない。
ショールを頭に被せて、まるでフェスでタオルをかぶっているみたい。
少し雨でも降れば涼しくなるのかと思えばそうでもないみたい。

涼しくならないないないないないない。

先週は家族で「ap bank」 に行っていた。
その後、3連ちゃんでライヴ・ライヴ・ダンス鑑賞。
土曜日は仕事だから、この日曜日は何もしないでノンビリ。
地元の盆踊りにも行かないで、ただただボーっとしてた。
日焼けというか火傷に近いもの、火照りが鎮まるころには思い出も遠くなる。

部屋が暑い。電車は寒い。外は暑い。職場も暑い。電車は寒い。
うぇ~どうしよう?

とにかくビールの摂取量だけが増えてますので要注意。
極力アイソトニック飲料をはさむようにしよう。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。