ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

まもなく さくら開花

2007-03-18 23:41:14 | Health&Beauty
 東京のさくら開花予想は、tenki.jp によると、平年より3~10日早い3日後の3/20(火)だそうだ
今年は高校時代の友人とお花見ができるかな?

お休みだった今日、ヘアカットに行ってきた。
いつも行くお店じゃなかったけど、収穫あり
本日アップしたPHOTO 『そめいよしの』 という期間限定のシャンプー&トリートメント。
桜のエキスが入っているんだって
思えば、どのカット台にもディスプレイされていたし、
気にはなっていたけど、目の悪い私には 何だか分かってなかった

お会計の時に、山積みになった商品をじっと見ていたけど、特に営業もされず。
私から「匂いを嗅がせてください!」と嗅がせてもらったら・・・
和菓子の桜餅(道明寺)の匂い♪色もかぁわぃぃー!即買いでした(笑)
なんと今日の気分で纏っていたフレグランスは、ゲラン 『チェリーブロッサム』 だったりして
♪さくら~ さくら~♪

ヘアサロンから出て、家に帰ってくるとき、すすんで ご老人に座席を譲っちゃったりして!
「私、若いから立っていても大丈夫よぉー」(おばさんチック)な~んて、
おばあちゃんの背中を ポン と叩いてしまった
何だか 頭も軽くサッパリして 気分よくて Happy~

些細なことだけど、昨日までの仕事の疲れが取れた気がした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。