ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

9月1日(月)のつぶやき

2014-09-02 04:28:31 | and more

はい!9月初日より支援団体の担当と娘の面談。今は書類で進めていくので面倒だわ。


1年越しに障害基礎年金の申請した。実際に就労が目の前に来ないと厳しいという主治医の見解だったが卒業してもう5ヶ月経ってるよ。なかなか進まなくて悲しい( ;∀;)


すべてのことがもどかしいけど私一人でできることじゃないからな~


で、また実習にあたり主治医の意見書がいるという。こないだの診断書に10000円払ってまたきっと5000円とかはらわされるのかな?ぼりすぎじゃないかな?前は10000円も取られなかったはず。


給与は上がる見込みがなく物価だけが上がってゆく。死活問題(ToT)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。