ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

8月11日(火)のつぶやき

2015-08-12 04:00:28 | and more

今週は娘の夏休みで今日は第二火曜日で息子は休み


今朝やたら時間があっていつも出る30分前には完璧!と思ってネイル塗っていつもの時間に余裕で出たのはいいけど、駅でSUICA残高不足!切符買おうとしたら韓国人の家族が2つしかない自販機占領!泣


「電車乗りたいんだけどな~」と言ったけどしばらく通じずやっと彼らがどいて買って改札入ったら電車の扉が閉まった瞬間だった。くっそーとうなだれる私…その後、韓国人は改札も通ってこず何をやっていたのだろう?bad bad badな朝!!!


いつもと違うことやってしまうと何かがおかしくなるのかな~2分遅刻



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。