ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ソワソワ続き

2008-07-30 22:58:44 | Live・Play
 やっぱり、鶏さんたち '08夏フェスグッズありなんですね。
もちろんチャマ君のことですもん、1箇所でも稼ぎます、当然。

9mmは月の満ち欠けだったが、BUMPは城に三日月ですか。
タオルが緑、Tシャツが黒と緑とサンド色。またキャップのクォリティが高そう。
欲しいなぁ~BUMPはいつもグッズ列が長くてキツイ!ましてやRIJF08だけ。
買えるかどうか?

今日、BS2放送のドキュメントがあったBUMP OF CHICKEN
息子に録画予約を頼んでいたのですが、操作が遅れて半分しか録画できず。
これってリピートあり?まったく残念。

あさってなのに、仕事モードどっぷり・・・・やっと気になっていたところへ、本日いけた。
髪を切るのは、とんでもなくひさしぶり。
おケミの堂珍くん似の担当者、『ごぶさたしておりますっ!』
ヘアカラーとカットをしてもらう。ふ~仕事上がって、閉店までヘアサロン。
眠ってしまいそうだ・・・眠って・・・

少しばかし涼しかった今日、それでも冷房の効いた室内と外の温度差。
からだがついていけてません!少しの風と雲が多ければ何とかしのげる。

あさってが、BUMP出演のRIJF08初日。1日おいて9mm・エルレ出演の3日目。
どうかしのげる程度の天気であって欲しい。暑すぎも嫌、雨も困ってしまう。
天気がどうも心配な感じですよね?!


最近、音楽のことしか書いてないけど、実はバレエも夏はフェスなんです!
今日、髪をカットしてもらいながら、雑誌を読んでいた。
「FIGARO JAPON」(8/5号*7/20発売~画像)
案の定、パリオペラ座バレエ団のダンサー達のインタビュー。
オーチャードホールで「エトワールガラ」という公演があるのだ。
こちらも2回(Aプロ・Bプロ)観に行く。日程を確かめると8月の初旬だった。
5月のパリオペラ座バレエ団公演「ル・パルク」の時みたいに、忘れないようにしないと!
楽しみです!ADを務めるのが、ベッシュなんです。
彼はジロとバランシンの「スターズ アンド ストライプ」を踊るそうで・・・演目が楽しみすぎる。
想像してしまう舞台の上のダンサー達。

 踊れ 踊れよ 踊りたいんだろう?

私は己に喝をいれるのに、レオタードを新しく購入した。
もう、かわいい!早く着たい★ ただ、ただね、大丈夫かね。
体の無駄な部分をそぎ落とすのが先かも?

 限りなく重力に逆らえ!!! ← コレがバレエである。

そういえば、オレリーがおめでたらしく!
二世誕生が楽しみです。きっとサラブレッドなので、ダンサーになるのかな?
と生まれる前から、勝手に想像してしまっている。パパは秘密らしいが、ばれてる?(笑)
地元特派員がいて情報網最強ですのでね~(Cちゃんサンキュ♪)

この程度の記事を書いたら、もう精一杯。
疲れて、PC操作不能になってしまう今日この頃。
ドラッグアンドドロップが不能になるとも言える。どっかにいっちゃうのよ~
で、早寝だから、早朝5時とかに目覚めてしまう。
RIJF08のバスツアー早いので、慣れとくよ

 現在、8/1の観たい!を妄想中

(SOUND OF FOREST) GOOD 4 NOTHING

(WING TENT) the chef cooks meFoZZtone(フォズトーン)

茶の花 - FoZZtone


FoZZtone - 春と鉛


(LAKE STAGE) TRICERATOPS(トライセラトップス)

TRICERATOPS -FUTURE FOLDER !!!


(GRASS STAGE) スピッツ → BUMP OF CHICKEN → ストレイテナー


 おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。