ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

8月8日(木)のつぶやき

2013-08-09 03:24:13 | and more

@ta98mama @naopoohf ひょー!皆スタンドなんだね。アリーナになっちまいまして怖いです(-_-;)モカこんちゃんとうしろで見ます(笑)


幕張から帰る途中。ビーチステージの門設営中!高まる\(^o^)/ twitpic.com/d75jt2


今日はマリンフィールドにいました。クタクタ...明日もマリンフィールドにいます。水を忘れずに。会場は250円とかしましたよ。 twitpic.com/d75laq


それからマリンフィールドから海浜幕張駅の通信が悪くて悪くて。つぶやきがスムーズじゃなかったです(T-T)


今日はマリンフィールドまでシャトルバスが出ていました。反対口の南口から100円でして助かりましたー!


@Kuritarock 高いですよね!2lが98円で買えるのに(笑)ありがとうございます。楽しんできます。


ていうか私、この4日間千葉在住ていいやん!交通費相当額するだろうし!(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。