ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

2月10日(火)のつぶやき

2015-02-11 05:22:04 | and more

@aniMUJ2 今は1枚のみお譲りできますがいかがでしょうか?


@aniMUJ2 ご期待に副えず申し訳ありません。


【拡散希望】Junsu(JYJ) 2015 XIA CONCERT JAPAN TOUR(仮)チケット 譲れます。(1)城ホール ⇒ 3/3 2枚連番と1枚、3/4 4枚連番、(2)代々木 ⇒ 3/24 1枚、3/25 3枚連番、(3)ガイシ ⇒ 4/7 2枚連番、4/8 1枚

3 件 リツイートされました

度々すみません。↓ 拡散していただけたら助かります。友人がダブってしまい困っています。


譲ります!【拡散希望】『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』 FC一次抽選分 22(日) ナゴヤドーム 1枚
※ 21日 4枚と22日 3枚は譲り先が見つかりました。フォロワーさんにファンがいなくても拡散頂けたら助かります!よろしくお願いします。

2 件 リツイートされました

@sa_0777320 未だチケットを受け取ってないので、お席がわからないんです。スタンドのようですが座席に関わらず楽しんで頂ける方にお譲りしたいとのことです。


@sa_0777320 わかりました。よろしくお願いします!


@sa_0777320 友人からリプライ送らせていただきますね。よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。