ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

黒猫チェルシーインストアライブ @ 渋谷タワレコB1 STAGE ONE(1/24)

2010-01-24 19:04:36 | Live・Play
 今夜はフリーライヴ。
黒猫チェルシーの二枚目のアルバム購入者特典!



メンバー全員の髪が伸びていたから、なんとなく、とても大人びて見えた。

…けど、MCしたら10代だった。


セトリはアルバムトラック順で、アンコールで『嘘とドイツ兵』
『南京錠~』があがった!まりこの台詞、二度と戻らへん
大知くんが裏声で…(笑)

リクエスト、何がいい?というので、『嘘と~』をリクエストしたところ、澤くんがネタにする
「え、JPOP?中島みゆき?」
ま、悪女でも、カバーでも良かったけど(笑)

ネタにはしたけど、もしや聞いてくれていた?(都合のいい解釈でw)。
結果、ちゃ~んと、『嘘~』やってくれて、嬉しかったー。

明日も仕事を頑張れるや、Thank you

やっぱり~企画行きたい。
けどなー。
悩んでることがこんなことって…毎度やんなる。

ソッコー帰ってきて、電車内にて更新
また少し足すけど

帰ったら、すきやき作って食べる約束



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。