ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ロックの学園2011 休校

2011-03-23 01:30:02 | Live・Play
 2011年3月19日~21日まで開校予定だった「ロックの学園2011」は休校となった。
東北地方太平洋沖地震の影響を受け生徒の安全や計画停電を考慮してのこと。
今回、娘と21日昼に初登校する予定にしていたので、とてもとても残念でならない。

登校はできなくなったが、ロックの学園 粒谷校(公式Twitter)は年中無休。

 「ロックの学園AIR」緊急開校!

全てエアで行われるライヴ。
ハッシュタグによって集結した生徒達。
その9mmライヴが盛り上がったことといったらそれはそれは!
セットリストはないのでリクエストでできあがる。
みんなエアなのに大興奮!!!最高に楽しいひとときを過ごせた。
本当に待ち望んでいたんだな~って。


AIRながら出来上がった9mmのセトリは下記の通り。


中盤にテンションを落とすこともなく続いた。
これはキツイわ~笑


※尚、チケットの払い戻しは購入先によって異なるようなので公式サイトを参照。
 払い戻しには期限があるので注意!(3/25から4/22とのこと)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。