ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

あのオッサン達が再始動?!

2010-01-09 17:36:38 | Music
 2010年、元旦の昼のことだった。

カウントダウン明けで朦朧とした頭。
当然、ほげ~っと過ごしていたら、携帯にメールがっ!
着歌は激しいヤツ(あの人達の最初の曲ね)で、うあぁ~っと飛び上がる。

 件名:ケツメール#125

二度見したぐらい久々のメール。
前回PCで受け取ったメール:2009年4月6日 21:13
今回PCで受け取ったメール:2010年1月1日 11:53
うわぁ、本当に9ヶ月ぶりって、ご無沙汰過ぎ!

とうとう、あのオッサン達が重い腰をあげるとか(笑)
(すみません、あたしもオバチャンなくせに。)
HPもリニューアルで、もう発明家の中~さんじゃなくなるんだ。

 スナック ケツメイシ 2010.1.22 OPEN

息子が大好きなので、楽しみにしてまっせ~ぃ!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。