ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

4月25日(木)のつぶやき

2013-04-26 03:29:31 | and more

おはよう。朝からコーチェラアーカイブを爆音で鑑賞中なり。


昨日は職場が暑すぎて熱中症でした。帰宅後、衣類を脱ぎ捨て水分を取り横になったよ~鎮痛剤を飲んでしまいましたが、だんだんと回復して買い物にいってご飯できました。職場環境の改善を臨む。本日は半そで就業。


教材が揃ったので一昨日から娘が勉強を始めた。通信制ってわかりにくいけど新学期ですね!


歌手の田端義夫さん死去 94歳 s.nikkei.com/12ksk0A

piyoneeさんがリツイート | 39 RT

ばたやん…でも94歳大往生だ。ご冥福をお祈りします。


@ooochan いいよね~行きた~いよ~!次に海外行くならフェス!絶対!!


G.W.間近だわ。今年も半分終わりそうーはえー(泣)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。