ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 03:26:09 | and more

おはよう!涼しいようで暑い?夜はいい感じでした。早く冬が来ないかなー。(暑いの苦手)


なうでつぶやけなかったけど昨夜は息子の話しを聞いてあげた。切ない!通所できない理由が指導者の質の悪さだなんて!福祉の現場はストレスが溜まるとは思う。でも捌け口が自立を目指す障害者にいくのはダメでしょ!怒


もはや、いじめやいやがらせレベルだった。ここを乗り越えることも自立のひとつ!


ぬぬっバンプ二次先行結果をまだ知らず。


ひとしきり雨に濡れて帰宅して洗濯しながらお風呂に入り、今扇風機にあたりなから結果確認。武道館落選でした。KISSの武道館(udoチケットサービス先行)は押さえました!


もう還暦前後の彼ら。こちらはみておかないと!しかも追加の武道館で!!


@mrkaz82 私も好きです!さらっとしていて飲みやすいの。


@mrkaz82 はーい!ホントに暑いんですもの、カラダも参ります(T-T)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。