ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ケツメイシ3年ぶりのツアーに至るまで

2011-04-29 21:48:42 | Live・Play
 ななんと~3年ぶりのツアー。
2007年8月『ケツポリ5』を出してツアー。
スグ2008年6月に『ケツポリ6』を出した。
その後、ずっとずっと活動のかの字も感じられなかった。

ケツメールも2009年4月にケツメール#124を受信してからサッパリ来なくなってた。

 ところがところが!突然再始動。

10ヶ月ぶりの2010年1月1日ケツメール#125が届く!

HPリニューアル「スナック ケツメイシ」いよいよ1月22日正午開店!!
ケツメイシ携帯キャリア公式サイトクラブケツメイシが2月1日からOPEN。

それからというもの捲くし立てられるように矢継ぎ早にリリース!
2008年に『出会いのかけら』をリリースしてから丸2年。
2010年5月ドラマ【ハガネの女】タイアップで『仲間』を出した。
2010年7月『お二人Summer』出して、2010年11月『闘え!サラリーマン』出して・・・
2011年1月『バラード/君とつくる未来』出して、ツアーやるって告知。
さらに2011年3月に『ケツポリ7』が出た!
その後も再び【ハガネの女】タイアップで2011年6月に『こだま』を出すという。

いやいや正直まるで追いつけませんでした。
参りました。

ツアーに参加するにあたって、
遅ればせながらケツメモバイルのクラブケツメイシに入会。
マイガールを育てながら、ケツゲーを楽しみながら、
少しずつツアーに向けて取り組んできた。
うまいこと誘導されていったという感もあるけど、ここに至るまでが楽しかった♪

さいたまスーパーアリーナ(4/24)
まとめられたらまとめようと思う。

とにかく楽しかった。間違いない!





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。