ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

QUATTROにて

2009-07-02 18:57:26 | Live・Play
少し涼しい今日でも蒸します、会場に向かう車内が汗のにおい。

加齢臭とかが、わからないけど、そんなプーンとした におい。
汗が発酵したような…?そんなか。

着いた!
駆け付け発泡酒です。うんまい!
背の高い男子の陰とかで、ひっそり待ちます。
何せ今日は生中継だそうだ。

まず客層が意外に若い。
30代が中心と勝手に思っていたけど、20代女子に、男子が割に多い。
そして、フツウメの人達!(過激女子はいなさそう~。どういうライヴに行ってるの(笑))

ホルモンTはいない(笑)いないよ!いるか!!
ていうか、バンTにタオルがいない。いや 少しいる。

あと15分もあるんで、たらたらしちゃいます。

ライブに一人でくることが殆どの私。
同じ趣味のともだちが4・5人溜まっているのが不思議に思えてしまいます。

本当に趣味が合って、気をつかわない!って、なかなか難しいからだ。

9mmは別。毎回行ってる人、毎回来る人が、すぐにわかるからだった。
どんなん?ってぐらいに、あっつー間に輪が広がっていた!

なんか、久々に楽しみ過ぎるライヴ。
夜、寝る前に「絵描きの絵空事」と「1・2・3」のクラップの練習をしてしまった。

絵かきのほうは 微妙に難しくて、何度も(笑)
やばいな、この久々のテンション。

映像として残るから、レポもしなくていいし楽しみきろう!

あと3分でONAIR。




*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (さっちおばさん )
2009-07-02 23:56:43
TVで観ていました。行っていたんですね。
私は、ライブに行った事が無いのですが、
盛り上がっていましたか?
TVでは解りにくいのでレポ待ってます
名古屋に来る時は、お知らせください。
返信する
TVの通りですよ~! (ぴよ姉)
2009-07-04 01:19:07
さっちおばさんへ
観ていたんですねぇ。
今夜、録画したビデオを観ました!
観客の様子は見ての通りで、ポツポツと盛り上がってました。
私は前方の5・6列目にいたんです(端っこ)。
なので、TVはもっと後ろまで映っていて、あぁ!案外盛り上がってたんだ~と思いましたよ。

名古屋は結構足を運んでいますね。
さすがにしょっちゅうは厳しいですから、今度はいつになるやらです。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。