ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

呑気だねー

2008-12-28 18:19:03 | Everyday life
やっぱりギリギリまで動いてて、出掛けにバタバタ。
ゆとりとか余裕とかは?

ない

まだエビスビールの発車メロ。
今考えたことは?

その通り!あービール呑みたい…
年も迫ってるのにな…
忘年会したいな…

緩い~ライブに行くのか?
このテンション∵
会場には近づいているのは確か。

国際展示場から有明に着いた。
間に合うのかい?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (しょう)
2008-12-28 22:11:28
中央線で帰宅中のしょうです!
寝てしまうと寝過ごしそうなくらい疲れたので、早速コメしてみました。
滝側の前から3ブロック目?3つ目の柵に掴まって参戦しましたよー☆
ぴよ姉さんはどこにいらっしゃったんですか?
文才がないのでうまく言えませんが、ほんと燃え尽きました…
1年の締めくくりにいい思い出ができましたっ!
学生なのでたくさん行けないのは辛いですが、来年は積極的にライブ参戦しようと思いました!!
いつかライブで会えると嬉しいです。
では、おじゃましました!
返信する
おつかれさ~んでした^^ (ぴよ姉)
2008-12-29 02:46:35
しょうさんへ
本当に疲れたよ~。
帰りの電車はウトウトしてしまった。
レポ上げをすぐにしたくて(♪なんでもすぐ忘れる)書きなぐって、またウトウト。
しょうさんは滝くん側にいたんですね。
今夜も無理でした。人気ありすぎ(笑)
私は和彦くん側の最前ブロックの3列目にいましたよ。
OPENINGから本編終了までノンストップな感じでしたよね。
ホントに楽しかったです。
思いっきり9mmの音を楽しんで、猛烈に踊りまくりました!
首が痛いです(^_^;)ちょっとヘドバンしてたりしましたね。
これからも時間とお金を貯えてライヴに参加したいです。
へとへとですが、元気をもらう、ホント・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。