ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

SMAP FC 年会費

2007-02-06 10:02:18 | Music
 数日前に毎年恒例カレンダー仕様のJFC No.81が届いた!

それと 年会費を支払う払込用紙が宛名にも使われるかたちで同封されていた。

えっとぉ、何??? 年会費って 4,000円かぁー

そうだっけ?! 3,000円ぐらいじゃなかったっけ?

この頃、一日前の事でさえ忘れるのに、一年も前の事なんか覚えちゃーいないよ・・・。

カレコレ、ずっと年会費を支払っているから、スマコン行けているんだしなぁ

うちにはNo.15~87までの会報があるが、1冊だけ会報が見つからない

 No.57 だ。そんときには、年会費の支払いが遅れたのかも?

今日は春のように暖かいし、ぷらぷらと郵便局までお散歩するのもいいかな♪

よし 払ってこよう。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。