ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

もろ瞬殺事項につき発言は禁止せよ

2009-12-29 21:18:39 | Everyday life
 やはりランキングが上がるのは、よろしくないなと思う。
いろんな人がやってくる。
今日queで企画をしているキュとか検索回避した。
けど、それでもダメとなるとレポは書かないほうがいい。

今朝のコメントを頂いた方のおっしゃるのはもっともだ。

働かない人は遊ぶな。ノーマネーと連呼するならライヴは行くな。
もっとでっかい悪はたくさんいるのに、こんなちっぽけな1人を責めて楽しいか?
でも、そもそも礼儀も知らない人のコメントは信用はしない。
となると、悪意でしかないと捉えられる。あるいは妬みだ。
同じお金を使うとしても、週三回バレエのレッスン料に使ったとしたら、何も言われてなさそう。
それと2万円程するS席でバレエ鑑賞したとしても何も言われなそう。
なぜバンドのライヴだとダメなのかが謎。

私が正直にいろいろこぼしてしまうことも、自分のやりたいようにしてしまうことも、全ては悪。
それなりの最低限の生活をするべき。
でも心の置き場がないとなると叫ぶ場所を求めていた。
破壊行動ができない人の方がどれだけ恐ろしいのか知ってる?

レポを書かない。
不平・不満を言わない。
働けないなら、遊ばない。

働かせてくれない社会で働くことを望んで、でも働けない。

働いていれば、めちゃめちゃ遊んでいいという。
今度は暇がない。

いずれにしても、働くことに意欲を示しても伝わらない。
で、遊んでヤケになって、誹謗中傷。

働くよ。
働かしてくれ。
てか、しっかり働いてるよ!

援助で頂いているものは子供の資金にしているよ。
何で文句言われる。何も知らないくせに。

ただアクセス解析を見て思った。
今回、HNで検索していたし、記事内容を読んでいた人なのだ。
ノーマネーはここ2ヶ月に書いていた言葉だった。
不満タラタラはいけないね。
それだけ思いなおせたから感謝。


では削除しま・・・。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。