ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 02:50:14 | and more
09:10 from ついっぷる/twipple
首から肩を捻ったのか?昨日から首が回らない。
09:10 from ついっぷる/twipple
あげくに寝がえりしたらグギッ…痛い…クリーム塗って安静ちう
09:13 from ついっぷる/twipple
やっとBUMPTOURのエントリーを昨夜した。当たれ!!
09:16 from ついっぷる/twipple
SMAPの東京ドーム2daysファンパーティーが外れたからこっちに運がありますように!
09:18 from ついっぷる/twipple
休日が一日だと家が片付かない~と毎週言ってるよ
20:00 from ついっぷる/twipple
結局は風邪っぽいつーんで横になり今…久々に寝て過ごす休日だぜ。起きよう!
20:04 from ついっぷる/twipple
昼はすき家へ。息子メガ、娘大盛、私ミニ (みなデザート付き)すき家で2000円払うなんて初めてさ~。
20:16 from ついっぷる/twipple
軽く慎重に体をストレッチしてから起き上がろう。今朝よりほぐれたみたい。ほっ
by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。