ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

BUMP 2007夏フェスグッズお披露目

2007-07-05 01:02:05 | Live・Play
 またまた、ボ~ッ としてて、オフィシャルサイトのチェックを怠った。
BUMP OF CHICKEN NEWS が、7/3付で 更新しているじゃないですかっ!

What's New に、夏フェスグッズお披露目です って、ないのに。

TOP に、載ってないと 更新ナシ かと、ついつい見逃しちゃうんだな(*_*;
ラジオで 今夏もチャマがグッズデザインしているってのは聞いていた。
うふっ、さっそくデザインが見れちゃうのねぇ♪

オレンジは・・・?とか、喋ってたっけ。
それって Tシャツかな?と思ってたけど スポーツタオルだった。
派手だけど、夏フェスなんだし、いいんじゃないー☆彡
おっ、フィーチャリング 鹿 だ。そして、マウンテ~ンッ!!
自然 が テーマかな?

 リストバンド(白・黄)1,000円
 スポーツタオル(橙)1,500円
 メッシュキャップ(前は白で刺繍仕様ワッペン、後ろは黒)2,000円
 Tシャツ S/M/L(白・黒・黄)3,000円

今回もグッズをトータル3,000円以上買うと・・・
特製ショルダービニールバック(新色)をプレゼント。太っ腹!
いまや、他のアーティストだったら、ビニールバッグは買うのは必須なんだから。

今のところは、通販販売の予定は未定。

会場に着いたら、まずはグッズ売り場へ行って、早めにGetするです・・・ねっ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。