ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

キリが悪くてもキリが良いのよ

2008-12-27 22:48:29 | Live・Play
 突然、今年ブレイクした私のライヴ通い。
このブログで少し前に、年間ライヴ本数と会場とアーティストランキング発表を行った。

その後、2本ライヴが追加となり・・・

企んでいた例の数を達成(予定)いたしました。
もう こんなことはありませんよねー。
大体、失業してしまった私、これ以上更新できる身の上でないです。

 あらためまして、2008年ライヴ参加本数
    99
こんな馬鹿な・・・ 99 と言う数(69でも良かったけどね)。その中の39は9mm
ま、そんなときがあってもいいと思い、9mmの出るライヴで今年を締めくくる訳だ。

ところで、9 といえば・・・

来年の2/7、渋谷屋根裏でのダイノジイベントが、何かと 9づくしですが、バンド発表が未だ。
この前フリ!これで9mmじゃなかったら詐欺ですよ(笑)

 DRF外伝
 ジャイアンナイトシリーズ
 暴(アバ)ジャイアンナイト


 2009年2月7日(土)
 会場:渋谷屋根裏
 時間:23:29オープン 0:09スタート(終演予定 28:59(4:59))
 BAND:(1/9発表予定)
 DJ:ダイノジ/前田博章(puke!)
 前売:2,999円 当日:3,999円

 究極のジャイアンナイト、その最初が「究」にあたるこのオールナイトイベント「暴ジャイアンナイト」です。
 九州は大分が生んだお笑い芸人ダイノジが2月7日(足すと9)深夜、渋谷は屋根裏で大花火をうちます!


チケットは既に完売 しばらく余裕だったのに完売しているとは!
ちなみに大阪遠征の朝が一般発売で確保済み。


※ 画像は、昨日届いた北の国からのクリスマスプレゼントは夏の想いで。
  いつか行きたい Rising は、10th Anniversaryだったね・・・
  9り太郎さん(無理やり^_^;)ありがとう♪



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (しょう)
2008-12-28 00:27:20
はじめましてっ!
いつも拝見させていただいてます(^ω^)
明日9mmワンマンに初参戦なので今から緊張してます(>_<)
冬のライブは外で待ってる時寒いですよね…
ぴよ姉さんはどんな服装で行ってるのですか?
ちなみにA500番台です(´∀`)
明日は楽しみましょうねっ☆
長文失礼しましたm(_ _)m
返信する
すいません! (しょう)
2008-12-28 00:40:37
文章が途中で切れてしまいました・・・
冬のライブは外で待ってるとき寒いですよね。
ぴよ姉さんはどんな服装でライブに行かれるんですか?
明日は楽しみましょうねっ!
ちなみにあたしはA500番台です!
返信する
顔文字で切れちゃうみたいですよ (ぴよ姉)
2008-12-28 01:14:59
しょうさんへ
はじめまして、こちらこそ見てもらってるなんて恐縮します。
ただの自分ログなのに、ワールドワイドウェブに公開しちゃって、エライすみません状態ですよ。
ライヴに行くときの格好は色々ですが、ガッツリ参加の日には着替えられるようにバンTです。
外で半袖になって待ってるときもあるけど、中のトイレで着替えたりもします。
そして汗だくになるので再び着替えて、すっきりとして帰る。
明日ですが、いつまでも並んで待ちたくないので開場時間が過ぎたときに、すすっと入る予定。
Zeppは整理番号悪くてもどこにでも行けるから!
お互い楽しみましょう☆
返信する
ZEPP (haru)
2008-12-28 14:08:02
いよいよですね。
なんか変に緊張してきてます。
久しぶりだからかな?
百戦錬磨のひよ姉様も緊張とかします?

今日はZEPPに着くのがギリギリになりそう・・・
でも、なんとか滝側に潜り込んで
迷惑をかけない、かけられないように
楽しみたい。

お互いたのしみましょう!!
返信する
いよいよ (ぴよ姉)
2008-12-28 14:24:09
haruさんへ
いよいよ今日ですね。
久しぶりだと緊張やワクワクが強いですもんね。
一時は他のイベントに行こうと思ってたぐらい、取り組みかたは緩い感じです。
幕張に残留したい人も沢山いて、Zeppにどのぐらい知り合いが来るのか把握しておりません。
先行販売に並ぶこともないので、ギリギリにスッと入場したい。
滝側は無理かもしれないので、適当に臨機応変です
まだまだ出かける気がなくて、携帯の機種変更しに行ったりしてる
とにかくマナーを守って安全に楽しみたいですよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。