ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

再び NYLON100℃ へ

2006-12-24 01:50:21 | Live・Play
 昨夜の疲労が抜けきらない(脚が背中が首が・・・)。
が、楽しみにしていた芝居Twiceで、三軒茶屋までGo!Go!Goだ!!

コンサートでは2度観にいくことは有っても、芝居で同じ作品を2度も観に行くなんて、帝劇ミュージカル「レ・ミゼラブル」以来(笑)

NYLON100℃「ナイス・エイジ」何度見ても楽しい!そして、この間見ていて気付かなかったところにも気付く!細か~な演出までが 分かったり、アドリブの違いなんかも発見して、ん~、面白さ倍増だったよぉ そして とうとう 2000年初演 DVD「ナイス・エイジ」を購入 これで また家でも楽しめるぅぅぅ わ~い。

残すところ あと1公演(24日が楽日)、頑張れ~。今回は時雄の友人役の大山さんが急病で降板(22日から?!)、喜安さんが代役に・・・やはり長丁場、長い公演時間、大変な体力を使うんでしょうか。どうぞ お大事に・・・!

劇場前の看板?撮ってみたけどFOMA70X携帯カメラではダメですね~。照明の反射に弱い?ボケボケでした



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。