ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 04:17:48 | and more

おはよーざいます。とうとう息子は今の訓練をやめてしまった。毎日休む連絡をすること自体もう無理なの。次をどうするかは聞いていないけど他の場所を経験してみたらいいとは言ったんだけど。


今月はくたびれたな。ずっと休まず月曜から土曜まで仕事、帰宅したら、ちょっとしたことで息子とぶつかる(卑屈になる発言してくる)その流れから話し合い。とにかく前に行けない。どうなの?次に行けるの??


で、プライドがあるので「こうしたい!」という意志も言えるのに自信の無さ発言も多々。IQがあることで障がいを障がいと認めないのだ。ずっとコレでは本人が大変だ!なぜ認めない!現状を障がいだと理解してくれたら楽になれるのに。そのことを言うと激怒する。どう?


これでは私を助けようとしてくれている息子なのにこの時点で私の方が精神的に参ってしまう。気分転換しかないけどね。何とか切り抜けよう。ツラい


ツラいっていうのは風邪引いちまったからなんだけどね。すげー心配してくれる優しい息子なんですが。心配しすぎ!おそらく自分のふがいなさから過剰に心配しているみたい。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。