ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

訳わからんけど悪かない

2010-01-28 12:23:38 | Everyday life
最近の様子。
どうしていいやら訳がわからないモードになってきた。
こーんな今日の空みたいに混沌とするね。

やることが沢山有って、だけどクリアできずに、いつまでも保留のまま。
期限が決まっているものは急がなくっちゃ。
目の前に現れたら、『あら、いらっしゃい!えーっとー何すればいい?』
ううん、それじゃダメ!
バリバリ稼いでいる訳じゃないから、全てタイトにチープにしなきゃ。

とか、考え事に支配され、日々が過ぎている。

雇用契約が終わり、次だーと、ガーッ動いて、凹みまくって、悔しさだけが残る。
私を雇用しなくていいの?見下しモードにならないと、ご自分を保てないんですか?
それは貴女自身のこと。

本当の私は自己評価がとことん低い。
そこからモチベーション上げてくのに、ギャップがありすぎた。
面接してもダメなのかと、確かに嘆いて凹んでた。

もう明日が見えないのか。
おいおい、それは極端だろ(笑)

がむしゃらに動いていた結果がわずかだけど、実を結んでくれてた。

まだまだ頭はさらなる次のことで支配される。
そのオーバーフローした頭、他は各自にフッていく。
成長って、そういうもんだ。

パニックを乗り越えて山を越えた息子。
自信をつけてペースを掴んだ娘。
子供達に救われる毎日。
頼もしく思ったこと、また書きますね。

考え事、消えることはないや。




*

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。