ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

脱力する

2009-03-07 00:30:19 | Health&Beauty
 心も体も疲れているときは甘いものをとるといいみたい。
「いちごサンド」を見ると、BUMP OF CHICKENの藤原くんを思い出す人が多いかも?
全国にどれだけいるかな。今も好きなんでしょうか。
カスタードにホイップクリーム、ダブルで苺をサンド。
これだけで、美味しくって、最高に幸せになれます。

甘いものは緊張がとれるから、肩の力を抜いて、すべて脱力しよう。

ライヴに4日連続で行き、1日空けて、またライヴに行った。圧の強いライヴだっただけに、どっと疲れがでて、あちこちが痛い。体を前に倒しても痛いし、後ろに反っても痛いし、左右に捻ったら、なお痛い。

ライヴ中、ライヴ前後は、何事もなかったかのように元気で不思議と体中が覚醒するし、熱量もあがるし、日常の感覚とは違うみたい。

ところが我に返ると大変。

クタクタというか・・・
ん?あれ?なんだか肩から腕にかけて左だけ痛いし、腕を見たらアザとか。
そうだ、ちょっと心無き人がいて、痛い思いをしたんだ。
ライヴはとても良かったので、なるべく考えないようにしよう。

今日は一日ボーっ。
ピンポンって来た訪問者は牛乳屋さんだけだ。
うちは取らない!って言っているのに何回だって、やってくる。

外はたぶん雨。
部屋の中、外の道路を車が通るたびに、飛沫があがる様子が頭に浮かぶ。

なかなか暖かくならない気候。
体の緊張は気温も関係あるようだから、早く暖かくなりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。