ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

LIVE SUPERNOVA vol.51 @ SHIBUYA O-nest(5/19)

2010-05-23 20:17:37 | Live・Play
 金曜日深夜~明け方にかけて放送されているリアライズ!
招待制で行われているものと、そうじゃないのとある。
普通にチケットを買うライヴは1回だけ行ったことがある。
この抽選のものには今回初めて応募してみることにした。
というのも、モーモーが観たくてだ。

そして、当選!invitation card が届けられた。
落選者がいるのかどうかわからないけど嬉しい!



5/19(wed)
TOKYO REAL-EYES
LIVE SUPERNOVA vol.51 @ SHIBUYA O-nest(招待制)

ナビゲーター:藤田琢己
出演:acari/ふくろうず/モーモールルギャバン


 

順番:acari~ふくろうず~モーモールルギャバン


会場に着いた自分、バリバリにスーツにヒール。
あぁ~どうしよう。
でも、そんな格好で観るライヴもあり。
そして特にドリンク代を払わなければならないライヴではなかったけどBeer。
習慣のようにドリンクカウンターでもらう。
この日のnestはハイネケン!おいし~!!!
なんで仕事後のBeerってこんなにうまいのだろう。

後ろで飲んでたら、入り口に琢己さん発見。黄色Tなのに地味…。
話しかけて!と言ってくれるのですが、スタッフさんと話していたので断念~。

その後、ミリきゅでよく会ったおじさんに遭遇!
どうもミリきゅは落選ばかりでフェスでしかみれてないそう。
最近では荒吐で観たんだって。元気だな~。

彼は前に行くというので別れて、後ろで待機!

acari
とてもフレッシュな印象。でも落ち着いた歌声で安定している。
MCでは、とにかく名前だけ覚えてくれたらいいと言っていた気がする。
何気にお仕事くたびれてて、ほげ~っとしてしまってたかな。

 acari
 01.ラブレター
 02.この世の果て
 03.君の名を呼ぶ
 04.その記憶
 05.ハレルヤ
 06.ほおずき弾けたら



ふくろうず
まったりと聴いたacariに比べて、リズム隊がしっかりと響いてきたので少し覚醒。
主にMCをしていた男性とキーボードの女性が歌っていた。
もっと激しくてもいい気がするけど、キーボード入ってるからやわらかいのかな。
いやそんなことないよね。ベースとドラムがいい!!

 ふくろうず
 01.トゥーファー
 02.マシュマロ
 03.ごめんね
 04.ループする
 05.フラッシュバック!
 06.サタデーナイト



モーモールルギャバン
モーモーを観るために来たので、ここでフロア前の端っこに!(ヒールサンダルなので)
やっと全身が呼び覚まされた。夢に出そうだけど最高です(笑)

 モーモールルギャバン@O-nest(2010.5.19)
 01.琵琶湖とメガネと君
 02.POP!烏龍ハイ
 03.ユキちゃん
 04.Ca☆Na
 05.サイケな恋人
 EN.
 06.パンティー泥棒の唄

 ※自分調べ(タイトル言ってくれたからね)


3時間したら返す~!
パンティーは着るもんじゃない!
パンティーは被るものだ!

楽しかった♪最後にはパンツいっちょのゲイリーのパワー!
ユキちゃんのときの激しいドラミングが脳裏に焼き付いてるよ。
鼻から垂れまくってたのは鼻水というか鼻クソでしたけど。
その瞳孔は開いているみたいな必死さ、なんなん?
ゲイリーとT-マルガリータが向かい合って、延々見つめ合って演奏してたの凄かった。
「駅前留学NOVA」とか、琢己さんの流麗な英語に反応していて笑ったな~。
ユコちゃん「倒産したけどね」などの突っ込みも秀逸だったw


『野口、久津川で爆死』を amazonで試聴

ただ今、iTunesで「裸族」が今週のシングルでフリーダウンロードできるよ。
どうぞ!ご賞味ください!!

Yahoo!ニュースにレポがあがっていた。
<LIVE SUPERNOVA vol.51>は、acari、ふくろうず、そしてモーモールルギャバン

余談ですが…
帰りエレベータに乗り込むときに、電話しているチョモのナルトさん見ました。
nestとSHELTERで見かける率が高い。
チョモ欠乏しているので禁欲生活抜けたら観に行きたい!!!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。