ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

仮面つけて女優魂

2006-08-28 01:09:32 | Everyday life
 前に勤めていた職場の代表(女性)が書いているblogを見つけた。とはいえ純粋な自身のblogではなく、副業の源氏名でのblogなので、もちろん事実の記述もあるけど、かなり体裁よろしく創られているところもあった(~_~;)

プライベートのことなので、本来の仕事にさえ影響なければ、風俗をやることは自由!しかし・・・実際を知っていると?あまりにものギャップ!記事には生活感がなく、成人している子供や別れたご主人の記述もなく(当然かぁ)50歳が20代のようなキャピキャピ度で(までは到達できないが)かわいくかわいく書いていたまぁ好感度が上がれば、それだけ指名も増えるだろうし、会ってからの話も弾むだろう。とにかくハッタリも度胸も半端じゃなくて、ある意味、何にでも頑張り屋さん!本当に(笑)仮面を被るのも疲れるだろうけど、怖いことに彼女だったら楽しんでいるのかも?とりあえずは、縁があった方!!体張って稼いでいるだけに、健康にだけは気をつけてほしいものだ。

彼女のblogを読んで、何故か落ち込んだ私の心理は???

な・なんか私の記事って
日常ネタだし、しかも超リアル過ぎではないかい

※仮面(画像)で余談だが・・・仮面ライダーV3の中に入っていた人を私は知っているだいぶオジサンになっただろう!いっとき再現ビデオとかにも出演していたけど、最近では見ないなぁ。ゲンキにしているのかなぁ?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。