ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ひとりごと

2008-04-22 22:08:48 | Everyday life
 ひっそりと生活、すっかり初夏の日差しだった今日のランチタイム
道端には元気に力強くタンポポが咲いていた、かわいかった
ゆうちょ銀行に娘の入学金や授業料や教材費やらを支払った、ん十万円!!
ホッとしましたが、かかるね(^^ゞ しっかり勉強するんだよぉ~

さらに ローソンまで、SLS2008マッハ早割りのチケット代を払いに行った
めでたく、マッハ早割りに当選いたしましたのよ♪通常より2000円安い!
まだどのアーティストが出演かも分かりませんが、誰だって楽しめますもん~☆
富士山が拝めますように!!

なんだか、近頃こんなんばっかだな~

確かに、チケ取って、宿泊先を手配してって、段々くたびれてきた
でも「一人にして~」 って、こないだのコメントじゃないけど、思うこと多々。
大人になって、家族を持つと、自分だけの時間がいかに取れないか
男に走るとか、そんなんじゃないんだから、ライヴに行くなんてかわいいもんだ

さて、SLS2008は、とーっても楽しみにしていて、今年は家族の夏休み旅行がフェス!
って、どう言うファミリーだ?家とは違う空間で一緒なのは楽しいと思う♪

しっかし、ントに今日の昼間は気持ち良い日差しだったな
気持ちいい 気持ちいい と何度も空を見上げた
でも…ここで油断するとお肌に染みが…もう紫外線対策が必要なとこ?
じょじょに花粉も穏やかになりつつあるが、もう少しかなぁ重症の私

洗濯物を外に干しちゃいけないっていうけど、部屋★は生臭くなりそう
どうしても外★してしまう、はたいて室内にいれるけど、やっぱり花粉がついているのかな
だから、いつまでも、娘はふぁくしょんっ!私は喉が粘膜が弱ってつらいのか

ところで、昨日、欲しいJAZZもののCDを探したけど、相変わらず洋ものは品揃えがイマイチ
専門店にいかなきゃないんだな~欲しいのがある!
こないだのU2トリビュートも出てるよ…

欲しがるばっかじゃ、幼い子供と一緒
大人になると、いろいろ諦めなくちゃいけないの?

お金はでるばかり、働けど働けど…
そして楽しみのために、毎日はたらく 毎日はたらく
この繰り返し

毎日の通勤路を闊歩する最近の私は、わりに結構なご機嫌♪
仕事は大変でも楽しみが待っているからだ
仕事、本当に大変、涙が出るほど(?!)
いつも順風満帆には進んでいかないけど、それでも はたらかなきゃ
頼れる主人がいないんだもん!

声かけて励ましてくれるオジサンたち、みなさんも大変よね
毎日栄養ドリンク
それに頭痛薬、まるで私と一緒だ
あとは、アミノ酸を飲んで、マッサージにも通いましょうか
誰もが大変!! 

あちこちから元気もらって、今日もはたらくんだぜぃ…


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。