ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

10月13日(木)のつぶやき

2011-10-14 03:47:37 | and more
06:58 from ついっぷる/twipple
おあよございま~す。珍しくもSA休憩に気づかず座りっぱなしだったから脚が固まってます(:_;)
07:23 from ついっぷる/twipple
アナウンスがない配慮だったのですが、案外寝れていたのかも知れない(゜▽゜)でもSA着の案内はして欲しいかもだなぁ~。
07:27 from ついっぷる/twipple
本来、夜行バスはまったく寝れないんす。でも通常タイプの申し込みだったのに、まさかの3列シートで最後列!だから寝れたのかな?
17:12 from ついっぷる/twipple
お疲れ様~睡魔と戦いつつも終了。
22:33 from ついっぷる/twipple
本日、招待に当選し電撃VAPでした。仕事だったのでイースタンからの参加
http://t.co/GZnfeg0r
by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。