ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

小休止

2007-11-23 12:12:52 | Everyday life
 この一ヶ月スペース、BUMPフェスティヴァルで破壊ブレインひらめき電球だったから?
すっかりコールパースンに、ドン引きされてしまい?(パハップス、呆れられてる 笑)
ヒューマンで大騒ぎしているマイセルフってフィーリング

いや、まだまだアルバムセールの1ヶ月シンスゼン?年内は確実に!
ROCKIN' ON 12月号読んでたら、士気がまた上がってきてるし、
トイズからは、12/19 アルバムセールまでのカウントダウン動画まで受け取っているので、年越しのカウントダウンよりもファーに盛り上がっちゃっているし、チケット取れなかったけど、なんだかんだで、"ホームシック衛星"ツアーピリオド(1マンス?2マンス)まで、フェスティヴァルは続くかもなのだ。
これで、チケットがカムオフしていたら・・・どんなにか盛り上がっただろう。
これは確実にブロークンハートだ。かなり切ない。

突然だが↑の文・・・コレ 今話題のルー語変換してみた(笑) 素敵すぎ
元文は↓

 この一ヶ月間、BUMP祭りで破壊脳だったからだろうか?
すっかり訪問者に、ドン引きされてしまい?(多分、呆れられてる 笑)
一人で大騒ぎしている自分って感じだ

いや、まだまだアルバム発売の1ヶ月後~年内は確実に!
ROCKIN' ON 12月号読んでたら、士気がまた上がってきてるし、
トイズからは、12/19 アルバム発売までのカウントダウン動画まで受け取っているので、年越しのカウントダウンよりも遥かに盛り上がっちゃっているし、チケット取れなかったけど、なんだかんだで、"ホームシック衛星"ツアー期間(1月~2月)まで、お祭りは続くかもなのだ。
これで、チケットが取れていたら・・・どんなにか盛り上がっただろう。
これは確実に失恋だ。かなり切ない。

で、BUMP?って、と、特にこの一ヶ月、一般訪問者は引いたかもしれない。
が、望まずと新たに訪れたのは、スパムコメント&スパムトラックバック。
削除してもしても、やってくる。キーワードに引っかかるのか???
よく仕組みがわからないが、同じサイトから大量に・・・
勘弁!もうイヤだーーー!(と書いたら・・・早速?!消すか)

BUMPの話題はさておき。
や~っと、ゆとりの3連休、ちょっぴり笑みがこぼれてる。
ご飯を慌てず支度することができそう。
ゆっくり掃除ができそう。衣替えも未だなのだ。
バアサンに課せられていた運転手、お墓参りにも、やっと行けそう。
主婦業って、当たり前のことだけど 大切なもんだ。
やらないと確実に家の中が荒れていく。しかも疲れてると意欲がわかない。
放り投げてるんじゃなくて、ただただ時間がないだけ。

気晴らしのお出掛けも大切。何かが切れてしまわないように・・・
今週末は踊ることは絶対にしよう。

とてつもなく 平凡にしていたことが、大切に思える。
なくなってみると、いつもそう思う。
昨年の入院のときも、そう思った。決して忘れない!
当たり前が素晴らしい。
仕事をなくしたときも、やはり何か大切なことに気づく。
何をやっても、全てが満たされるわけではないのだ。
そんなことの繰り返し。

だけど週末を迎えるときにhappyになるのは、何をしていても一緒みたいだ。
毎日、帰りに見ていたはずの街のイルミネーション
週末の夜になって、ゆとりができ、初めてキレイだと思える。

そう、生きているんだぁーって、やっと実感する週末だ。
今日は天気が良い


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。