ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

3月1日(木)のつぶやき

2012-03-02 19:20:28 | and more
10:00 from gooBlog production
昨夜あげましたが追記してアップ。久々でロクに観察できていないけど残します(笑) goo.gl/FuXmQ

13:27 from ついっぷる/twipple
なんとか雪溶けそうかな?

16:46 from ついっぷる/twipple
ダラダラ休日。ランチ済ませてから慌ててやることやってる。

16:47 from ついっぷる/twipple
タバコ吸ってスグの人の臭いって本人はしないと思ってる?ダメだぁ~受け入れらんない

16:49 from ついっぷる/twipple (Re: @mrkaz82
@mrkaz82 覚えてくれていて嬉しい!またお会いしたいですね!

18:14 from ついっぷる/twipple (Re: @har_naz_916
@har_naz_916 わっ!haruさんに対してじゃないんで…ごめんなさい。マナーマナーってウンザリですよねぇ!でも心掛ける気持ちは大切!ありがとう。

18:23 from ついっぷる/twipple
なんとか3月を迎えられた。震災から1年が経とうとしてる。昨日今朝の地震とかあると心配。

by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。