ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

やっとの三品

2008-06-20 20:36:04 | Music
 今日はコレ。

わかる人にはわかる、なぜバルタン星人なのか…
これは、どうしようもなく、どうしても、抱きしめたい一品

やっぱり9mmが好きだ・・・何がどうして今がある。
馬鹿みたい!って、猛烈に笑っちゃうほどの、そこまでやるか?ってな手数のドラム
ライヴ中にどれだけミスっても貴方の必死さが切なくなるものです(母的?)
チャラ男に見えるけど、実は真面目なバンドのお母さんだな~って。
※30日発売「bridge」ホリエさんとの対談インタビューも楽しみすぎる。
 山崎編集長のブログに9mm出演率高いです。カウントダウン連載ですもんね

CDはNICO、Walls Is Beginningと、もう諦めてたEden…手にできたのは奇跡?
コレでNICOはコンプリかな、今度是非、対馬くんの天国への階段が聴きたい!しかも、アコギだよ。

来週はケツポリ6発売o(^-^)o 暑い夏が、やってくる。

ところで、ちょっと付けたし。
JAPANのアーティストコラム的ページが面白い。
注目したのは、ツルワキが嫌なヴァイン田中氏の記事「今月の恋愛百景」

~女体には興味あるけど、女性には興味ない~ って、なんだ?

質問の「女性に望むものは?」が笑った。
私の知る範囲では、絶対にツルワキにしないバレエやる人が居た
彼女は結局は舞台に立たなかったが、もし出ていたら・・・と想像してみた。無理。
俳優さんで東幹久さんは、あるほうがいいとか剃り残しが好きとか。
マーケティングして(笑)真相を知りたくなる?
しかし男の人の気持ちって・・・・・・・・・・
でも、女の人でも汗臭い方が好きってのあるしね。
好きにも色々、人類の数だけ好みも多様なのかもだ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。