ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

3月14日(木)のつぶやき

2013-03-15 03:18:44 | and more

おはー目がヤバい視界が霞むほど。目薬だけじゃ無理か?抗ヒスタミン欲しい


昨日は春で服装も明るくて良かったけど今朝は一気に真っ黒な真冬の服装に戻ってる~。さぶーい(T-T)


風、風が北風なんだね…ヒートテック着なくちゃ帰れない。


がっちゃんチケット大好きな人に譲れました。良かったー!さて生還は全て新曲なんでしょうね。どんな音が奏でられるのでしょうか(^O^)


@ooochan 一人の想定だったよ…バンドでなくサポートのイメージだけどねぇ。いずれにせよ楽しみだね。本番までわからないぐらいが面白いかも。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。