ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ゼロ

2011-10-19 23:43:34 | Music
 入荷日に買おうかな~いや発売日でいいだろう。
この曲を聴けたのは、いっつも世界いや宇宙初最速ON AIRっていう例の番組。
10/17(mon)SCHOOL OF LOCK!!に彼らBUMP OF CHICKENが出演したのです!
そして10/19発売のこの曲を流すというもの。

私は本日「通常版」を購入。ワンコインケチったw
※最終的には初回限定盤DVD付きも買いたいけど残らんかな?

まず流れたのは違う曲。
何もったいぶっちゃって~と思っちゃうけどいつものことだよね。
やった曲⇒メーデー・HAPPY・エロじゃなくてゼロ

前回のツアーから何年?3年半ちょいか。
ホームシップ衛星のファイナルが、2008/05/19 たまアリ
最後の夏フェスRIJF08が、2008/08/01 ひたちなか


最後のツアーから音源が最初に出たのは1年半後だった。
姿を見せなくなってからのインターバルながーい…

2009/11/25 『R.I.P./Merry Christmas』
01.R.I.P
02.Merry Christmas



 その後、2010年4月10日には六本木でイベントやった。
けど、これはほんの一部の人だけの公開。でも2,000人が聴いたらしい。
チケット申し込んだけど全く当たらなかったよ!
まあ某+で私が当たるわけないのだけど…w(絶対!友人は知っている)

この頃、鹿野さんのUST番組に彼らが出演。(ナタリーTVにて配信)
動いている姿を観る事が久しぶりだった。
それでも信じない!じゃないけど、元気そうだけど、どこ?
生で観ないと絶対に存在を信じられない。
日本のどこかに居るの?生きているの??
そんな感じ。でも楽しかったな。もっと観て居たかった。


2010/04/14 『HAPPY』
01.HAPPY
02.pinkie

2010/04/21 『魔法の料理 ~君から君へ~』
01.魔法の料理 ~君から君へ~
02.キャラバン



「モーターサイクル」が久しぶりに彼ららしい曲でちょっと心が騒いだ。
でもやがて又忘れてしまう。
2010/10/13 『宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル』
01.宇宙飛行士への手紙
02.モーターサイクル
03.good friends



アルバムが出たのにお金がなくて買えない。
そのままになった。
2010/12/15 『COSMONAUT』
01.三ツ星カルテット
02.R.I.P.
03.ウェザーリポート
04.分別奮闘記
05.モーターサイクル
06.透明飛行船
07.魔法の料理 ~君から君へ~
08.HAPPY
09.66号線
10.セントエルモの火
11.angel fall
12.宇宙飛行士への手紙
13.イノセント
14.beautiful glider



ドラえもんの映画の主題歌だっけ?
いい歌。じわってくる。
2011/02/23 『友達の唄』
01.友達の唄
02.歩く幽霊



震災後に出した曲。沁みた・・・
2011/05/11 『smile』
01.Smile
【DVD】
01.Smile(Music Video)Directed by Inoue Takehiko


2011/10/19 『ゼロ』
01.ゼロ
02.Smile



そっかライヴをしないと遠くて遠くて存在が不明。確かさがない。
この3年半は人前に出てない。(イベント除く)
こんな風に新しい曲を22曲(隠し曲を除く)も出しているのに、困った人たちだな。
忘れちゃうぞ!いや実際忘れていた。
だってどんどん多くの素敵なバンドと出会ってしまう。

でも「ゼロ」聴いたら撃ち抜かれた。
ずっとずっと聴いている。

早く会いたくて生の音に会いたくてたまらない!!
でもね、悲しい事にチケット当たる気がしていません。
どんなに会いたくても当たらないのです。

「ゼロ」購入者特典として「GOLD GRIDER TOUR」最速先行抽選応募券が付いてた。
それぞれにシリアルNo.が付いていて申し込みで数字を入力する。
1人1ヶ所のみの申し込み(2枚まで)

近々第二弾のツアー発表があるようだ。
多分次はアリーナツアーかな?


どうかどうか生の音に会えますように

あ!今もアルバム買えてない。
これは失格か…w





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。