ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

おつかれ

2006-04-25 23:27:42 | Work
 今夜でWワークは終了!短い間だったが、お疲れ様でした。さすがにこの時期にやったのはキツカッタぁ~!けど生活していかなくちゃだしね、仕方なかったさ。2月から3ヶ月間だったけど、違う職場っていうのは新鮮だったし、ちょっぴり嬉しいこともあった

普段は殆どひとりぽっちの受付&事務のお仕事なので、人と接するのが大好きな私としては、そこに人がいるだけで嬉しい♪しかもバレンタインデーに何もあげていないのに、ホワイトデーにチョコを頂いたりもして☆あっ、も・もちろん義理だけどね。義理すらもなくなってしまっている悲しいヤツなので「あげてないのに、もらっていいの?」とフレッシュリーマンに聞くと「ハイ!!どうぞー。」とニッコリ・・・ありがとーーー「コンビニ行きますけど何か買ってきましょうか?」・・・ありがとうーーーおいおい、普段私は人から構ってもらえてないってことではないか。ほんと、そうだ。ささやかだが至福のときを過ごさせてもらいましたぁ♪感謝!! ~ここまで書いてハッとしました。こういうヤツはホストとかに優しく言葉をかけてもらうとホロッといってしまうのかもなぁ~ まぁ、お金がないからありえないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。