ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

やさしいバレエレッスンから始めようっか

2010-03-04 21:47:17 | Everyday life
 ランキング下降中でおーけーおーけー!!
どうも!ご無沙汰気味のブログですが、最近は花粉による咳に悩まされ中。
どうして、くしゃみとか鼻水ではないんでしょ?
引き続き、抗ヒスタミン剤と抗アレルギー剤とか服用。
すこぶる眠さで仕事もはかどってしまうので休憩多めです。(お許しを得ながら)

いろんなフェスがどんどんとサイトオープンして心は夏。
RIJFとサマソニが被ってしまいましたね。サマソニの冒頭でなにやら言ってる。
今年のFRF・・・しょっぱなから、とってもとっても行きたくなる面子。
でもまずは春フェスってことで、ARABAKIにはハワイアンやロコが出演という。
メロコア系ってあまり出てなかったよね?私が知らないだけかもだけど。
で、F-Xもドンドン出演者が発表になっていて、昨年ほどじゃないにしても?
ううん、いや、おい!すごいメンツでしょ。

今年は何に行ける?

さてさて近況に戻しましょう。

なんだか辛い事ばかり続いてますが、生かされてる限りは頑張りましょう。
喉が痛い!シューカツ必死!いい事が無さ過ぎる、孤独。孤独。孤独ーーー。
家事におわれてる!(ちゃんと家メシ作ってるから←食費軽減)
自分のやりたいことをするには寝ないこと。
でも、そんなしてたら、お肌に悪いわ。も~どんだけ曲がっちゃったやら?

家バレエが盛ん!
amazonからこんなDVDをススメられました!
「大人から始めるやさしいバレエレッスン」ゆりえさんが素敵。良い人です!!

で、シェネ習得に夢中(くるくるくるくるくるくる~)。いかにぶれずに回りきれるか。
アチチュードバランスとアラベスクバランスは必ずマーク。
ストレッチを少し。贅肉取るにはきっちり踊るクラスに行かないとな~と感じる。
結局は体慣らしから、ガッツリ踊るクラスに行ききれないうちに行けなくなる。
ちゃんと広いスタジオで動かなきゃ、まともにしたことにならない。
生活が安定してきたら、完全復帰を果たしたい。ここんところ、いい加減ス。

お料理に夢中!!
凝ったものは作らず簡単メニューで自炊。徹底して自炊!
と思ってる。

還付申告準備中
まるまる戻ってくるので早く~と思いながら、証明書を探していた!
(まだ探していたのかよ~)
で、結局は無かったため、ゆうちょへ行って発行。すんません!!
これでオッケーだけど、家のプリンタ壊れたので用紙を取りに行かないと!!!
ひとつオッケーでも、次なる障害が!!!
私はスムーズにいくことがないのかと、落ち込むなう。凹むなう。

あれこれ申請が増えてきたからやっつけ中。
あれ(住宅現況届、減額免除)とあれ(なんとか頑張りたい免除)

明日はafoc 行く人~
何もチェックとかできていないけど、こないだLOOKで会った人ぐらいしか浮かばない。
でも、チラチラっと、少しは誰かに会えそう。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。