ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ランチタイムにCDショップ

2007-11-07 22:50:21 | Music
 健康を取り戻しつつあるようで、またiPodを聴く気になってきたこの頃。

今朝、ホームに降りたときに、Aerosmith 『Road Runnner』 が流れてきた。
なんか 踊りながら歩きたい気持ち に なってるぞ。
って、つくづく怪しい自分・・・
続けて、レッチリ『Get On Top』・・・って、High にさせ過ぎじゃね?

さぁ、朝にも宣言したとおり、Eagles を手に入れちゃおうとランチタイム。
足早に向かったCDショップ、一気に入りこんでしまっている自分。
夢中で見ている、見てしまう、すっかり休日気分で Free Time。

最初に大人のロックコーナー(笑) にある Eagles を発見♪
およ!ミックのBestも出ているのかー。
う~ん、気になるが、コレはいっか

うろうろ歩いて、インディーズの横あたりで足をとめた。
ランキングに急浮上、9mm Parabellum Bullet 『Discommunication』(画像)
こいつら好きだー 近くアルバムも出るらしい。
カップリングに新宿LOFTで行われたライヴ音源が35分 これ買いだ^^

BARKSのインタビューがあったので貼っておこう。
9mm Parabellum Bullet : ID【J 10th Anniversary SPECIAL LIVE】 / BARKS 動画

少し前の9/7のもね♪
9mm Parabellum Bullet : <future×rise vol.1> ID / BARKS 動画

他にも、ELLEGARDEN や 銀杏BOYZ などが、並んでる・・・
若者ぶって J-POPコーナーを じっと見ていたら、危ない 危ない。
危うく昼休みであることを忘れそうに・・・
どうやら、J-POPでもいろいろなんだけど、
オルタナティブ、パンク、メタルといったところが好きなようだ。

退社後の夜は、一刻も早く帰りたいんで、ランチタイム で うろうろ。
時々は、それこそ マックとかで済ませて、お買い物楽しみたいかもですね。

仕事がhard過ぎて、頭がなんかを超えちゃってる感じ

帰宅後、9mm Parabellum Bullet を 早速聴く。
カップリング の 6/16ライヴ音源@新宿LOFT を 聴いたら、やばい!
すご~く いい かなり好きだ。
いきなり“Termination Tour 08”に 乗るか? って勢い。
 2/7(木)・8(金) 渋谷クラブクアトロ 18:00/19:00
 12/1発売 オールスタンディング 3,000円(ドリンク代別)
 問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600

ところで、チケぴから、BUMP OF CHICKENプレリザーブ結果メールが来ていた。
弾丸のように申込み中なのだが、やはり落選!
惨敗。記録更新中ーーー。
まったく行ける気がしない、ほんとに厳しい!!!

アジカン も ライブハウスツアー“TOUR 酔杯(sui cup)” 始まるんだっけなぁ。
どっかで、ぱ~っと、はち切れたいもんです。
どうか願いを叶えてください。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。