ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 03:28:18 | and more

おはよござます。雨降りに出掛けたくなーい!出勤です。


今日の電車ウォッチング。熊耳ダウンの女子…何故か鏡が雨に濡れている。やはりアイメイク。ライン引いてマスカラしています。ツケマはなさそう!


あ、メイク一式のポーチ忘れた。適当メイクはしてるよ~!


昨日、年末年始のTVぴあを買ってSMAPじゃなく嵐になっていて(紅白司会だね)MステSUPERlive観て、やっぱり嵐だよなーって思った。


SMAPは頑張ってるけど、比較するとキラキラさが違う。TVにおいてアイドルの加齢は残酷だ。


そーゆーSMAPは今日から札幌。私も知り合いのプッシュ(チケット複数当選)でイブに飛びます。


昨日買ったあまおうが美味だった!どうもつぶやきが「なう」じゃないな。 twitpic.com/bo5i58



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。