ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

SLS2007(4)♪ブレイクタイム

2007-09-01 16:38:22 | Live・Play
 Puffy かーなり前にイケて 二人がよく見えた!カワイイー。
旧曲4曲、新曲CMの2曲も披露~!
ラスト『アジアの純真』 凄~い盛り上がりだ。

Puffyセットリスト
01.渚にまつわるエトセトラ
02.サーキットの娘
03.boom boom beat
04.オリエンタル・ダイヤモンド
05.Tokyo I'm On My Way
06.働く男
07.アジアの純真

ゆみちゃんが着物風暖色系のトップス。
あみちゃんはベージュに黒刺繍風柄。
シングルとアルバムの宣伝と商魂たくましいです。

途中で、Dragon Ash の場所取りなのか?抜ける人が多いのが気になった。

で、ブレイクタイム前だからか?Dragon Ashの時間、長かったような気がする。
私たちも移動した Food Market が 激混む!
おやつタイム?豚汁とからあげ、チューハイも頂いた。
Dragon Ash ラスト曲だけ聴きに行く。
前方~中央のノリがすごくて、びっくりー。ガンガンあおるしねぇ。

スカパラ と Dragon Ash は、モッシュ起こってた(ーー;)
またり、今からCocco に癒されよう。
写真の熱気球、気付いたら、雨で終了? あ、また復活(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。