ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

3月8日(土)のつぶやき

2014-03-09 06:24:47 | and more

おはようございます。やっとやっとー娘のスクーリングでデザインの課題を完成させることが出来て後はレポートでいけそう。進路は早急に進めないでちょっとずつかな


で、いまだに医者の予約もできていないけど気にしているから手を出さないでいようと思っている。しかし休んでいるのが再来週なのでキニナルキニナル早く~って言うと怒るし見守るしかなし。うううううううう


一昨日の夜ライブの余韻を引きずりつつ本日今週6日目の就業~!


バンプ こないだのイープラは落選でした。本日18時はぴあの発表です!!イープラじゃないので当選することを祈る!


BUMP OF CHICKEN 未だチケット探されている方いらっしゃいますか?

1 件 リツイートされました

e+全くかすりませんでしたが(爆) チケぴ当たりまくりです!友人はキープできたそうです!今も探している方はお声掛けください!


@tomoyo0123 @ta98mama 仙台二日目アリーナがバラで二枚ございます!


@fsoaxhyo はじめまして!仙台二日目アリーナがバラで二枚当選してます。支払いはサークルKサンクスですがチケットは配送になります。


@fsoaxhyo そうなんですね!名古屋と静岡も当たっていますが現在確認中なんです。こちらこそ申し訳なかったです。見つかりますように!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。