ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 04:00:15 | and more

一昨日の夜は大変だったので昨日はグッタリだった。


ただでさえグッタリなのに…でも最終的に反省する。私たちは家族であり助け合えるということをわかってくれただろうか。でも事前にできないことは伝えて謝ろうってことを冷静になってから伝えた。思いもわかった。まだまだだけど所在を落ち着かせることが大事。


3月に入って趣味のフィギュアで予約商品が立て続けに届いて全部代引きで私が支払い続けている件で、もはや生活すら脅かされるに近いレベルで…結局は予約注文なのでキャンセルもできないまま既に3万これからまだ2万円以上分が届くという…さすがにね…もちろん仕事決まっている想定だったからね泣


叫びたいレベルだったけど、何とか落ち着いて話したけど息子はパニックになってしまい状態もハンパなくて箱ティッシュ1箱がバラバラになった。しばらくして何とかなるからとなだめて収束。それから選別して自分所有のゲームを売りに行った。自己責任。何とかしたいんだという言葉を聞けた。


で、いつも娘と切なくなって泣くというのを繰り返す我が家。でもちっとは進んでいるんだけどな~早く仕事してほしい


ていうか父親って何?と思ってしまう。親権は私だけどやっぱりこういうことが続くと思っちゃうよね。ごめん


さまそに圧倒的に2日目(東京)が観たい。ボラはここ4年ぐらい最後のアクト(ヘッドライナー)が観れなくなってしまったので悲しいのです。しかしチケ代(16,500円)考えると悩ましい…



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。