ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

“28”という数字にこめられた想い

2007-12-12 23:52:07 | Music
 oricon style(12/12付)に、BUMP OF CHICKEN Special Interview up!!

『3年4ヶ月ぶり、待望の新作での“28”という数字に込められた想いとは!?』

いよいよ、releaseまで、あと6日なんだな~って、毎日 指折り数えてます。
公式サイトでは、タカチュー日記がup!!
製品版完成! 』出来上がったアルバムを手にみんな嬉しそう~☆

ラジオの情報も多々有れど。
そこまでは、気が回らなくて、先週も昨夜のBUMP LOCKS!も聞きそびれ。
番組の最後の方のヒロの下ネタ? を、ちょっと聞いただけ。
あ~あ
TVでの特集は見逃したくはないが、何かと追われてしまう師走にはきっついね。

webはすぐには消えないだろう。チェケラ~ッ♪
12/19(水) アルバムリリース日に、再びYahoo!ライブトークに出演。
時間は 9:00PM~10:00PM これは見逃せない


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。