ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 03:20:12 | and more

おそよー!雨風ひどいのにお出掛け中。弱まらないのかな?そして寒い!!


おっさんも怖いけど、ギャル男のチンピラも怖い!今ホームにて携帯で怒鳴りまくり(・・;)))


@hoppe110 うわぁ、、、こないだもひどかったんだよね?!気を付けて~!


@hoppe110 陸水両用車があるといいやねー!あ、武道館よろしくね!


@9_moca おめでとう!子供の成長は嬉しい(^o^)ですよね。いつの間にか親を越えると言うか言いくるめられたりもしてね(笑)頼もしいかぎりです!


@hoppe110 元ダンサーなので、、、照。今バンプ大人しいから、じっくり聴く感じよねぇ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。