ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

1月17日(金)のつぶやき

2014-01-18 04:19:20 | and more

@ta98mama お参りするまでの道程があると有り難みが増すってのもある!私は10年近く行っていないかも。お疲れさまでした!!


おはよーございまーす!わずか5日振りに又LOOKです。今日は3マンなのでバタバタ帰宅だぁー(笑)


日々にんにく臭か酒臭か加齢臭かコートやダウン臭!と闘う車両内


家族とだってこんな近くまで接触しないよね?


息子のことが全く進まなくてモヤモヤ。どうやら支援団体の職員が忙しくて電話の連絡が取れないそう。そんなに?!でも気にしているだけ進歩なのだ。今年は動きがあったらいいな。もーいい年なのだから。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。