ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

スペシャ 『花の名』着うた配信開始&・・・

2007-10-25 10:57:06 | Music
 こそこそと情報を追うのを継続中。
しばらくBUMP OF CHICKEN ネタが続く気配?
なんとも思ってない人には、少々キツイですか?ね・・・
公式サイトも、シングル2枚のジャケットが交代でTOPとヘッドを飾ってます。
少しづつ、アルバム(どうやらインタビューなどによると、作っているらしい)、
そして ツアーへの気持ちの高まりが!!

チケットを握った暁には?少し落ち着くのかもしれませんが、ますますヒートアップしてしまう可能性もあり、どう 生活の様々なこととのバランスを取っていくかが、もっぱらの課題でございます。基本、仕事中は仕事をしてますが、チラっと情報が入るだけで、危うく道を踏み外しそうになるので、「ち・が・う」と過度に自分に言いきかせるコントロールが必要になっているです(笑)

スペースシャワーTVにも、10/24付けNEWS が UPされていた。

バンプの新曲「花の名」の着うた配信&ツアー先行予約開始

うわぁ、着うたか。まだ ♪会いにきたよ~♪ で 目覚めているや。
「花の名」だと心地よくなる心配をよそにDLするんだろうなー。

それと、&の方のNEWS!先行予約はスペシャモバイルでもあるってこと!!
先行でも取れないチケット、情報はひっそりと自分だけ握っていたい。
な~んてことは、あまり感じてないんだな私。
行くことができれば、それは嬉しい♪ なんとか どっか 引っかかって欲しい。
だって、ツアーなんだもんね。
その『会いたかった』の想いで溢れる共有空間、生のBUMPの曲に会えるのだ。
また体感したい。その場にいたいんだよねー。
まぁ、みんながそうなんだろうけど だから チケットを掴む事が難しい。

できる範囲だけでも やってみる。ふぁいとー

早速、お昼過ぎに携帯から先行予約した。
(お一人様1公演のみ2枚まで、22回公演全会場)
この先行予約は、ぴあのシステム使用とのこと。
11/2 に、当選者のみにメールがある。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。