ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

6月4日(土)のつぶやき

2016-06-05 03:53:03 | and more

活動が決まれば心が安定。家のあちこち掃除してくれている息子。そういえば前回は老人ホームの清掃を手伝っていたんだよね。話せる人たちが職場を離れていってだんだんモチベーションが下がっていって…仕事内容だけじゃないから難しいね


娘は徐々にステップアップしていて、水金を一日勤務に!一昨日は作業所さんで毎年やっている歯科検診(ここんとこしっかりしているから信頼している)に。歯石取ってもらってスッキリした!って喜んでた。それからお役所での実習が決まった。嬉しい!


ひとつひとつ進んでいければ大丈夫!息子はたまたまうまくいかなかっただけと慰めるんだけどツラい気持ちなんだよなーごめんね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。