ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ダンシング

2008-09-04 08:48:59 | Dance
お友達の公演
彼女と会うのは久し振りだった。
いつも連絡してくれるけど、前の公演の時は、自分もリハーサルで、行けなかった。

私は彼女のダンスのファンでもある。
雰囲気がある…振付も好きだな。
一緒の公演に出たときには自分のダメさを痛感した。
彼女の動きは洗練されてて自然だ。

この日も温かく包まれた気がした。
そっか母親みたいなんだ。

帰りに声をかけると彼女の口から…。
「また一緒にクラスに出ましょうよ」

嬉しかったな。

あのクラス、めっちゃ楽しいダンスクラスだった!いつも笑いが溢れてたね。
なかなかない。

出会いから5年、まだ繋がってる嬉しさ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。