ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

やばすぎだろ

2007-09-26 00:58:46 | Dance
 ほぼ2ヶ月ぶりのバレエ、体型の劣化に嘆いて終わった。
ストレッチの段階で、「やばっ…、みんな腹出てないよ(当たり前)」
私ときたら、前屈したときに 腹が気になって仕方ない。

 はやく燃やさなきゃ・・・

いくら忙しいとはいえ、バレエをしなかったことを激しく後悔。
持続してこその体型維持なのだ。

行ったのは、T先生の初級クラス!
といっても、基礎程度で、レベルが低すぎて汗も掻けずだったし、もっと レベルアップしないと、久しぶりだからって、やさしいクラスからのやり直しばかりじゃ、今後バレエが楽しめなくなる気がしてくる。次は中級で踊りを体感しようと心に決めた。

それと、仕事の後の(まだ息抜きが出来ないで居る)次がキツイ。
でもね…体が訴えるんだよ。ガチガチで苦しいよぉーって。
あまり動いて無いようでも、さすがに久しぶりのバレエ。
筋肉痛はすぐにやってきて、節々が痛いが、血の巡りが良くなった(^.^)

 有りがたい!動けるって!!

出掛けに、子供には伝えず出てきたから、電話をした。
「お母さん、もう限界!バレエに行ってくる。○○があるから作って食べて!」
『えーーーっ!? まぁ、いってきなよ!』 お許しを頂いた。
やさしい~、マジにありがとねー。

ただ、帰宅が、23:30。すぐに身支度して寝なきゃモード。
やっぱり、もっと早く仕事があがれるところがいいなぁ~。
ドコへ行っても、無いものねだり は 続くのかねぇ。

仕事だけなんて、つまらない。
時々は、アフターに発散しないと、壊れるに決まってる。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。