ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

遠い!でも向かう!

2009-12-28 19:18:35 | Everyday life
普段、休日だったら遠いなんてあまり感じない。

仕事帰りでは、熊谷の19時開演は無理だー千葉も同じく無理よー。
来月、NICOなのに(笑)しかも、対バンなし?ライヴは見れるの?
さらに、そのまま遠征(汗)

昨夜は楽しかったのに、もう凹んでる。

仕事探しが思わしくないのと、いろいろ心が折れることばかり続く。
とても嫌なことがあったわけでもないけど、でも嫌なことがあった。
環境としては、むしろ楽しい場にいるのに!
勘違いかもしれないけれど、こんな心情のときは得てしてマイナスな受け取り方をしてしまう。
人の思いを純粋に受け止められない。
自分がまるでイケてない惨めさをあざけ笑われている気がして。

楽しいはずの 「かぼちゃ屋」 で、そんなことを思った。
1バンド目が終わった後にドリンク飲みながら、急に泣きだした子がいた。
私も少し変だったんだけど、先を越された感じ。
でいて、その子のいうことがあまりに同じで(事実は知らないので形容だけは)ビックリした。

こんなときに、せめて大好きな人が側にいたら救われるのかな。
子供達は大好きだけど、それとは違う。

社会的に認めてもらってもそこにはもういられない。
認めてもらいたくても、そんな場がない。
35歳以下に年齢詐称しようかな(笑)

心の置き場がなくて、ライヴに行って騒いで何かを置いていく。
やりくりして捻出したお金&時間、無駄に体力だけを消費して、凹んでいたら意味がない。
相当、ダメージくらっている。
年末年始はどうしても見つめなおすからかもしれないね。

前向きにシンガロン♪
とにかく、テレフォンズ!踊ってくる。

※ 携帯からだったので表現や言葉が不足していたため訂正(12/29 18時)




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカこんぶ茶)
2009-12-29 00:00:15
お疲れ様でした~~

楽しかったね(^^)
今日のBAMbiは大人しかったわ(笑)
系統が違ったからちょこっと遠慮しちゃった
のかしら(^^;

電話さんも楽しかったけど私もちこっと
お疲れだったのでちょっとだけ踊ってました~
我が家のライブ納めは明日です!!
FACTやPTP狙いなのでまた疲れちゃうかしら(笑) 来月ノーザンご一緒できれば嬉しいわ♪ 
返信する
楽しめました! (ぴよ姉)
2009-12-29 16:24:29
モカこんぶ茶さんへ
親子参加お疲れ様でした。
やっぱり楽しいですよね。
対バンさんは観れなかったですが、まったく系統が違っていたんですね。
本日FACT・PTPですか!楽しんできてください。
年末年始ゆっくりできるといいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。