ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

Pop Up!SMAP LIVE!DVD発売

2006-12-08 00:14:11 | Music
 12/6(水)に とうとう発売になった♪DVD『SMAP/Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー』。昨夜は留守にしていたので今夜受け取った。LIVE DVD としては 通算13枚目(私 1st.コンサートのみ持っていないから 数えたらそう。)

今回は楽天ブックスで予約注文(初回限定版)していた。なので パッケージがブルーかピンクか選べなかった。どちらが来るか?も楽しみに☆ そして来たのは“PINK”(画像参照)だー かわいい~!Disc3に収録されている《特典映像》Pop Up! Movies は、添付しているトビスマ★3D-GLASSESをかけろ!でして・・・DVDを見るのにも必要なんだね~やっぱり(笑)

でも Disc3以外の本編を見るのは しばらくやめて暖めておこう。

むっちゃ元気を必要とするときのタメにも、LIVEの時にメンバが見せる満面の笑顔はとっておきたい



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。