ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ケツメイシのRYOJI 結婚

2006-07-13 19:49:57 | Music
 18:05にケツメール #79が届き「RYOJI結婚」を知る!早速 ketsume.comにアクセスしてみたが繋がらない。"みんなに向けてコメントが届いてるよぉ!!お~めでっとさぁ~~ん!!!"をまだ見ていない

サンスポニュースに署名入りFAXが掲載されてましたよぉ♪よりそ~う 2人の幸せな・・・♪お相手が石川亜沙美ちゃんとはおなかにはRYOJIジュニアもいるんだねー。彼女はモデルもしているしスタイル良くて可愛いし、今のRYOJIの顔がデレデレしていそう

ほんとにほんとに!お~めでっとさぁ~~ん!!!

そういえば大蔵くんには第二子・娘が誕生したばかり・・・溺愛しそうではありませんか?おめでた続きなケツメイシだ!!

※画像は4月の「旅人」に続き、またまた7.19(wed)にリリース「男女6人夏物語」とってもいい☆彡

その後、7/14リニューアルした ketsume.com(イメキャラ最高にウケルよ~)でフルPVをチェック♪ インターネットラジオ「おしコン」も相変わらず楽しげ スロットはRYOJIだけが揃ってコラムが読めた。なかなかムズカシイ~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。